忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<柔道部芸人・・>
昨夜(2/6)の「アメトーーーークの柔道部芸人」・・楽しみにしていただけに微妙だったわぁ〜。未経験者には笑いのつぼが理解できんだろうし、経験者には物足りなかったよねぇ〜。むしろもっとディープに、マニアックに、「ケンコバ」バリに語れるヤツがいねぇと・・。最初に見せたそれぞれの投げ技で上手だったのは「ジャングルポケット太田」と「あいすけ」ぐらいだったし、「柔道部あるある」は経験者じゃなきゃまったく共感できんだろうし、「柔道部物語」のくだりはもっと掘り下げてほしかったし・・。やっぱ「ジャングルポケット太田」と「あいすけ」の実績の凄さは分からんだろうなぁ〜・・。これに「オテンキのり」がいなかったのも残念。それにしても「あいすけ」は楽しそうだったな・・。
前にも書いたけど、柔道芸人の精鋭を集めて各県の強豪校と対戦するってぇ企画やんねぇっすかね。すげぇ見てぇ。ぜってぇ見てぇ。

<南柔会通信:静岡親善大会>
2/11(火祝)に北部体育館にて行われる「静岡親善大会」の出場者はなんと8名。楽しみっすね。
是非応援に来てちょーだいなっ!
■大会名:第6回 静岡親善柔道大会
■日 時:平成26年2月11日(火祝)8時30分より受付開始
■会 場:静岡市北部体育館
■種 別:1)初段の部 2)弐〜参段の部(18〜40歳未満) 3)四〜五段の部(18〜40歳未満)
     4)弐〜五段の部(40〜55歳未満) 5)女子の部(申込み状況により中止あり)

<静岡親善大会反省会のお知らせ>
上記親善大会の後、南柔会のメンバーでまた反省会を催します。
選手は全員参加。応援のみなさんでご参加いただける方ご連絡くださいな。
会場:「花城」のつもりだったけど先客がいたので結局「たいち」に決定
開始:18時〜

<近々行なわれる大会など>
※間違っていても責任は取れませんのでご容赦。
 でも間違ってたら直しますので是非ご指摘ください。
●2/8(土):全日本選手権男女県予選/10:00〜/静岡県武道館
●2/9(日):中部地区小学生低学年柔道教室/9:00〜11:45/静岡市北部体育館
●2/11(火):静岡親善大会/10:00〜/静岡市北部体育館
●2/15(土)・16(日):静岡県トレセン/9:00〜/静岡県武道館
●2/23(日):全国少年大会県予選/10:00〜/静岡県武道館
●2/23(日):参〜五段試合/13:00〜/静岡県武道館
●2/23(日):女子弐・参段試合/13:00〜/静岡県武道館

<今日の計量>
●体重:78.85kg
●体脂肪率:17.1%
●内臓脂肪レベル:11.5
●基礎代謝量:1819kcal
●体内年齢:27歳
●筋肉量:61.95
●推定骨量:3.4
※ヤバいっ今日から五日間飲める・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]