忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

両膝、腰、肩痛の内、現在特に痛みがひどい右膝を手術することを決めました。7/3の高段者東海大会にエントリーしてしまったので、その後っす。内視鏡を使って半月板の痛んでいる部分を切除するってことっす。オサタイのヤマグチさんおすすめの「静岡リウマチ整形外科リハビリ病院」っす。数年前に両膝の痛みでかかった時「様子を見ましょ」って言われて「何年も痛かったから診てもらったのに・・」って思いながらも「まぁその歳じゃ今更アスリート目指す訳じゃネェし、手術せずに上手に付合って行ったら?」ってことと解釈して放っておいた訳でして・・。でも年々悪化して特に今年に入ってから痛みがひどくなってたんで、会社の近くの「小長井整形」で診てもらっていたっすけど「痛みが取れねぇんじゃぁしょーがねぇ、専門医に診てもらって、ことと次第に寄っちゃぁ手術ってことも・・(もちろんこんな言い方はしませんが・・)」ってなわけで紹介状を書いてもらった先が「静岡リウマチ整形外科リハビリ病院」だったって訳っす。「元通りとは行かないまでも痛みは取れる」って言ってたし・・期待してるっす。

<南柔会通信>
今夜(6/1)も稽古ありまっせ〜!アッシも膝の痛みをこらえて稽古しまっせ〜!

お知らせ-----------------------------------------------
<近々行なわれる大会など>
●6/11(土) 県警察少年錬成大会/9:30〜静岡県武道館
●6/12(日) 全国小学生学年別柔道大会県予選/10:00〜静岡市北部体育館
●6/12(日) 静岡県少年柔道安全講習会/13:30〜静岡市北部体育館

<今日の計量>
●体重:78.00kg
●体脂肪率:16.1%
●内臓脂肪レベル:11.0
●基礎代謝量:1821kcal
●体内年齢:25歳
●筋肉量:62.05
●推定骨量:3.4kg
※昨夜は晩飯が遅すぎた・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]