忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<南柔会通信>
昨夜(6/1)も稽古は、少年の部:タケル、コテツ、レオン、カエ、マナブ、ナオキ、マユミ先生と凸凹坂先生。一般の部:シオリちゃん、ムラオカさん、ハラカワくんとアッシ。雨だったのでコンドーさんとモリくんはお休み。カゲヤマ兄ちゃんは膝の故障がまだ思わしくないらしい。究極に太ったオクツさんは仕事が忙しいみたい。ナンジョーはまったくわからん。たま〜に来ると続けてくるからやる気になったかと思うとまたしばらく来なくなる。まぁ人それぞれ都合ってもんがあるからしょんないけと・・。ところでキヨハラさんはお元気かしら?柔道ははじめられたのかしら?ご家族も新天地の生活にはなれたのかしら?ブログ見てたらたまには近況をカキコしてちょーだいな。

お知らせ-----------------------------------------------
<近々行なわれる大会など>
●6/11(土) 県警察少年錬成大会/9:30〜静岡県武道館
●6/12(日) 全国小学生学年別柔道大会県予選/10:00〜静岡市北部体育館
●6/12(日) 静岡県少年柔道安全講習会/13:30〜静岡市北部体育館

<今日の計量>
●体重:77.25kg
●体脂肪率:15.6%
●内臓脂肪レベル:10.5
●基礎代謝量:1813kcal
●体内年齢:25歳
●筋肉量:61.80
●推定骨量:3.4kg
※・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今までやる気がなくなって行かなかったことはないですよ
えぬじょう 2011/06/02(Thu)22:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]