忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<超高額バイク>
昨夜の稽古も参加者が少なかったじょぉ〜。まぁ毎年年末から年度末まではそんなもんすけどね・・。

ところで今朝の朝日新聞の経済欄に一台2千万円の超高額バイクがホンダから発売されるって記事が載ってた。 かつてモーターサイクル界のスーパーカーと言われた「BIMOTA」も数百万円だった・・・(今は知らんが・・)。いわゆるレーサーレプリカではなく、パーツから何からほぼレーサー仕様だっつー話だが、写真を見る限りナンバープレートもバックミラーも付いているから公道仕様車なんだろう・・・パワースペックなんかどんなんなんだろう? 昔パリダカを連覇した「NXR」ってマシンのオリジナルの発売を熱望したが、発売されたのはやはり「アフリカツイン」ってレプリカだった・・(乗ったけど・・)。しかしながらあれが発売されていたらやっぱ数千万だったんだろうなぁ〜・・無理だ。


<「第7回静岡親善柔道大会」南柔会出場者 急募>
●日時:2月8日(日)8:30より受付、9時30分開会式
●会場:静岡市北部体育館(柔道場)
●種別:(1)初段の部 (2)二〜三段[18〜39歳]の部 (3)四〜五段[18〜40未満]の部 (4)二〜五段[40〜55未満]の部
    ※エントリー数により種別変更あり
●締切:1月18日(日)だからぁ〜1/17(土)の稽古の時までにお申し出くださいな。
★四段以下は公認点になるよぉ〜っ!

<近々行なわれる大会など>
※間違っていても責任は取れませんのでご容赦。
 でも間違ってたら直しますので是非ご指摘ください。
●1/10(土):武道始/12:30〜/静岡県武道館
●1/10(土)〜12(月祝):東海ブロック中学生強化合宿/豊田市武道館
●1/17(土):全国高校柔道選手権男女個人県予選/10:00〜/静岡県武道館
●1/17(土):A級ライセンス実技試験/10:00〜/静岡県武道館
●1/18(日):中部地区少年柔道強化練習会/8:30〜11:00/北部体育館
●1/18(日):昇段審査会/11:30〜/北部体育館
●1/25(日):全国高校柔道選手権男女団体県予選/10:00〜/静岡県武道館


<今日の計量>
●体重:     78.5kg
●体脂肪率:   20.0%
●内臓脂肪レベル:10
●BMI:     24.0
●基礎代謝量:  1764
●体内年齢:   47歳
落ちない・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]