忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<タテバーシの結婚式>
1/10(日)、タテバーシの結婚式に行って来たわぁ〜。柔道関係のお友達が大勢いて楽しかったじょぉ〜。ワシは新郎友人なんだが年齢が年齢なんで「来賓」になってた。たぶん新郎関係では最年長だったんじゃないかしら…。や、ヘタすると両家のご両親やご親族も含めて最年長だったりして…。
20160110_01.jpg
20160110_02.jpg
20160110_03.jpg
20160110_04.jpg
20160110_05.jpg
↑奥様も可愛いが、タテバーシも可愛いっ!
20160110_06.jpg
↑やっぱこいつはぶっ壊れた。
岳南のダイちゃんが迷惑そうにしてたわぁ〜…。

<柔道イベント盛りだくさん!>
●静岡親善柔道大会 出場者募集
日時:1/31(日)/9:00受付
会場:静岡市北部体育館
種別:1)初段の部・2)二〜参段(18〜40未満)の部・3)四〜五段(12〜40未満)の部・4)弐〜五段(40〜55未満)の部
参加費:一人1500円
申込み〆切:1/25(月)にはFAXしにゃぁならんので1/23(土)の稽古ん時まで
★四段以下の公認点試合
※本大会のエントリーフィーは公認点試合ですので、個人負担となります。
ワタベくんは突然仕事が入る場合があるのでNG
オーノくんは既に仕事と決まっていてNG
オカダくんはそもそも日曜日がお休みではないのでたぶんNG
20代組は全滅かな…残念…

●静岡少年錬成大会
1/24(日)に北部体育館で行われる少年錬成大会。指導者としては本人と保護者の希望があれば全員出すつもり。
今んとこ1年生:クルミ。3年生:エーイチ、スズカ。4年生:ハルト。6年生:タケル。計5名

●少年強化練習会
1/17(日)の午前中、昇段審査会の前に北部体育館で行われる。
一応エーイチ、タケルが参加予定。

●低学年柔道教室
2/21(日)午前中に北部体育館で行われる。こちらは強化練習ではないので全員参加しても大丈夫。
幼年:リノン、タケヒロ、チズル。1年生:クルミ。2年生:キラ、ミズキ。3年生:エーイチ、スズカ。

●合同練習会
んでもって2/21(日)の午後はまた港さんとの合同練習会。中学生までが対象なんでアオイも参加できる。午前中の低学年柔道教室にエントリーされた団体には一通り声かけるつもりなんで、そこそこ集まるんじゃないかしら。

…とまぁ柔道イベント盛りだくさん!楽しみだ。

<少年の柔道イベント>
静岡県内で催される主なイベント(大会を含む)は・・・
1/17(日):第3回 中部地区少年強化練習会
1/24(日):静岡少年錬成大会
2/21(日):第4回 中部地区低学年柔道教室(午前)
2/21(日):合同練習会(午後)
2/28(日):全国少年県予選(団体)

<近々行なわれる大会など>
※間違っていても責任は取れませんのでご容赦。
 でも間違ってたら直しますので是非ご指摘ください。
●1/16(土):全国高校選手権男女個人県予選/10:00〜/静岡県武道館
●1/16(土):A級ライセンス実技試験/10:00〜・静岡県武道館
●1/17(日):中部少年強化練習会/8:30〜/北部体育館
●1/17(日):昇段審査会/11:30〜/北部体育館
 南柔会からはマユミちゃんとガッちゃんがエントリー
●1/24(日):全国高校選手権男女団体県予選/10:00〜/静岡県武道館
●1/24(日):静岡少年錬成大会/8:00集合/北部体育館
●1/31(日):静岡親善大会/10:00〜/北部体育館

<今日の計量>
●体重:     76.7kg
●体脂肪率:   18.8%
●内臓脂肪レベル:9
●BMI:     23.4
●基礎代謝量:  1742
●体内年齢:   45歳
…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]