忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<南柔会通信>
昨日(1/30)の昇段審査会で我が南柔会からアメフトマンとシオリちゃんが出場し、シオリちゃんは残念ながらまた0点でしたが、アメフトマンはみごと三勝、オール一本勝ちで合格しました。圧巻は初戦で決めた「支え」。'08全日本で棟田が生田に決めた技を彷彿させる見事な一本でした。残念ながらシオリちゃんの試合は一つも見れませんでしたが、今回も結構強い子が来ていたようです。女子は少数ながら小学校から続けている子はやはり相当やる気がある子だし、中学の部活に所属している子は当然練習量が違います。南柔会の練習だけではなかなか厳しいかもしれませんね。我らが師範の方針に逆らう訳じゃありませんが、もう少し同レベルとの乱取り稽古もさせてあげたいっすよね。レイカちゃんなんか力もあるし結構受け持つ良いので丁度いいんだけどな・・・本人も初段に挑戦すればなおいいっすね。

お知らせ-----------------------------------------------
<近々行なわれる大会など>
●2/12(土) 全日本選手権県予選/静岡県藤枝武道館 10:00〜
●2/27(日) 形講習会(1級〜五段)/静岡市北部体育館 9:30〜
●2/27(日) 全国少年大会県予選/静岡県藤枝武道館 10:00〜
●2/27(日) 静岡県参〜五段、女子弐〜参段試合/静岡県藤枝武道館 13:00〜
↑オカザワさんとアッシが出る予定っす。

<今日の計量>
●体重:78.45kg
●体脂肪率:15.0%
●内臓脂肪レベル:10.5
●基礎代謝量:1860kcal
●体内年齢:24歳
●筋肉量:63.30
●推定骨量:3.4kg
※ヤバい!ヤバすぎる・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]