忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日(10/10)の末娘の中部地区大会出場をかけたミニバスの試合は残念ながら負けてしまいました。しかしながら旧静岡市からはベスト8+1チーム出場できるのでまだワンチャンス残されてるっす。最後の望みをかけた試合は今度の日曜日(10/17)。なんとか頑張ってもらわんと・・・。アッシもバスケ未経験っすけど少しでも役に立とうと昨日(10/11)も自由練習につきあって来たっす。小学生相手とはえ言え全力でやらないと練習にならんっちゅうことで久々に一生懸命走ったっす。犬の散歩がてらのランニングとは違って素早い動きが要求されるのでさすがにきつかったっす。なぁ〜んかその夜から座った状態から立ち上がる時に左膝の中心に激痛が走るようになっちまったっす。

<南柔会通信>
日曜日(10/10)の市民大会には小学生の各学年の部にハルカ、レオ、コテツ、そしてタケルが出場。大人の無段の部にはアメフトマンが出場しました。結果はタケルが二回戦敗退でそれ以外の小学生は一回戦負け。アメフトマンは二回戦からの出場で三回戦敗退。残念ながらレオ以外はアッシの担当会場ではなかったのでほとんど見れませんでしたが、それぞれの課題が見えた試合だったんじゃないかしら。アメフトマンには優勝してもらいたかったすが刑務官の巨漢相手じゃちょいと厳しかったっすかね?まぁこの経験をバネに稽古して今月末の昇段審査でバツグン狙ってもらいましょ。

お知らせ-----------------------------------------------
<近々行なわれる大会など>
●10/16(日) 中部招待試合/静岡県武道館 10:00〜
↑応援よろしくっす。
●11/3(水祝) 静岡県大学高専秋季大会/北部体育館 10:00〜
●11/3(水祝) 高校選手権地区予選・男女団体/静岡県藤枝武道館 9:00〜

<今日の計量>
●体重:77.00kg
●体脂肪率:14.4%
●内臓脂肪レベル:10.0
●基礎代謝量:1834kcal
●体内年齢:24歳
●筋肉量:62.50
●推定骨量:3.4kg
※三日間よく飲んだ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]