忍者ブログ
柔道を中心に管理人の周りにおこった出来事を気まぐれに書き綴る日記です。
2024/05
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に釣りの話題でも・・・。小生基本的にチョイ投げでキス狙い・・なんだけど食える魚ならなんでもいい五目釣りってことは以前にも書いた通りなんですが、ここんとこちょいとルアーにはまってます。そもそもちょい投げで釣れない時に置き竿にしておいてルアーを投げて暇つぶししていたんですが、あるときいきなり一投めでワームにマゴチがヒット!37cmとそれほど大きなサイズではなかったんですが結構興奮してしまい、一瞬はまりかけたんですが、その後全くあたらなかったんでやっぱルアーってヤツァ〜めったに釣れるもんじゃないんだって若干遠のいていました。・・でぇ最近になって静岡周辺の釣り情報を見るとカマスが釣れていると・・。小生過去にカマスを狙って釣ったことがなかったんですが、先々週だったかな?またいつものように投げ竿を置いておいて小さなメバル用のジグヘッド+ワームを投げてみたところいきなり27cmのカマスがヒット!その後も結構な確率であたるんですが、慣れていなかったので合わせ方もわからずもたもたしていてバラシも多かったっす。でもこの日はメタルジグなどでも試してみてちゃんと釣れることがわかったので結構楽しめ満足でした。さらにこの日はルアーにはまってすっかり忘れていた置き竿をしまおうと手に持った瞬間ゴツンッ!と言う重量感たっぷりのあたりが・・・。この日の締めとばかりに6号の小さなキス仕掛けにかかって上がって来たのは53cmのマゴチでした。これだから釣りはやめられまへんなぁ〜。

●体重:74.35kg
●体脂肪率:12.9%
●内臓脂肪レベル:8.5
●基礎代謝量:1796kcal
●体内年齢:23歳
●筋肉量:61.45
●推定骨量:3.3kg
※昨日はまた名古屋へ取材だったけど、今日は一日中デスクワークになりそう・・。

<南柔会通信>
南柔会の皆様、くれぐれも昨日の記事に書いた「お願い」よろしくっす。
マユミちゃんまだかな〜・・?プレッシャーかけてる訳じゃないっすよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お待たせしました
11月25日14時、2650グラムの元気な女の子を出産しました!!病院に着いてから2時間…驚異の安産でした☆まずは ご報告までm(__)m
まゆみ 2009/11/26(Thu)06:54:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]